スポンサーサイト


高千穂のつもりが、その3・・・

高千穂に向かったのに気がつけば・・・


IMGP3036.jpg

ここは 鹿児島 指宿市・・・





IMGP3122.jpg

池田湖です

遠くに見えるのは 開聞岳





ここで一句 「 気がつけば 九州半周 してました 」

IMGP3043.jpg

「 おやじ お・ま・え・は・ア・ホ・か〜 」


続く・・

      ***** お知らせ *****

    第三回吉田荘オフ会の参加者募集中!!

茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと ←クリック 
       でご案内しています。
 
        11月30日締め切り!!!

      ****************




ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

大阪伝統芸能!
出ました! 横山ホットブラザーズ!!
No title
>茜ぱぱさん

横山ホットブラザーズがパッと出てくるとは!
関西だから?
それとも・・・

宮崎では正月のお笑いヒットパレードで見るくらいでしょうか^^
No title
中学の技術の時間には、Myノコでみんな試してましたよ。
技術で使うようなノコでは、あの技は出来ないんですよねぇ。
No title
>茜ぱぱさん

確かにちょっと特殊なノコギリだったですね。
でも中学時代にやっていたとは・・・さすが!!

管理者のみに表示

トラックバック

