

高千穂のつもりが、その5・・・

今日の宮崎地方は朝から雨模様

だからと言う訳でもないのですが・・・

高千穂に行ったのに たどり着いたのが指宿の話の続きです。





 IMGP3096.jpg


池田湖の少し先にある 開聞岳 へ






IMGP3114.jpg

しかし既に日が傾いてきています・・

たどり着くのにかなりの回り道をして、、

随分と時間がかかりましたが 滞在時間はわずか1時間少々







IMGP3181.jpg
帰り道 指宿スカイラインの展望台より・・


夕日に映える 赤柴カン吉


「おやじ それより早よ〜下ろせ!!」





個人的には初めての指宿方面でした。

また今度 ゆっくり来ることに・・



ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

