冬支度・・・

南国 宮崎も寒くなって参りまして・・



カン吉先生も 人間で言えば 30代半ば過ぎでしょうか・・

なので今年は 暖かめの寝床を準備



IMGP3245.jpg


半分外犬 カン吉先生は気に入るでしょうか








IMGP3222.jpg

早速 中に入って遊びだしました・・・








IMGP3214.jpg

「 う〜! 気持ちいい〜 」とでも言ってるのか・・









IMGP3243.jpg

気に入らない時は 小屋からひっぱりだしてしまうのですが、、、


どーやらお気に入りのご様子です


「 OK〜牧場 」


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
カン吉先生、なんでそんなに可愛いんですか!
白い毛のとこ、頬ずりしてもっふもっふしたいです。

温かそうなフカフカベッドですね(^ω^)
気持ち良さそうな表情も可愛いです。
あったかそうなフカフカベッドですね!
かん吉君も気に入ったみたい( ̄∀ ̄)
うちのなら、確実にバトルですf^_^;
No title
>ぽちさん

この前 寒かったのでもっふもっふしたら毛だらけになりました(笑

今回のフカフカベッド結構お気に入りみたいです^^

No title
>Yushipapaさん

結構気に入っているみたいです^^
去年別の毛布を敷いていたら気に入らなかったのか外に引っ張りだしていました。
でも寒かったのでしょうか、朝見てみたら外に引っ張りだした毛布の上に寝ていました・・
そんなよくわからんカン吉先生です。。。

管理者のみに表示

トラックバック