

吉田荘 第三回オフ会・・・

先日の8日 吉田荘 第三回オフ会が開催されました。

写真を沢山撮りすぎて まだ整理が出来てないのでとりあえず搔い摘んでご報告


昼の部は みかん狩り&新犬舎見学



IMGP3428.jpg

昼の部の参加者は 幹事の茶太郎くん家 空くん家 木香ちゃん家 カン吉家 そして吉田荘ファミリー

カン吉 まぼろし〜の 柴吉Tシャツを着用



IMGP3553.jpg

そして カン吉の実のパパ&ママ登場

左がパパの 夢壱    右がママの 千景 

初対面の夢壱父さんに感激!

カン吉は 全体的にはお父さん似で目がお母さん似みたいです



IMGP3650.jpg

そして 吉田荘の新犬舎の見学。

宮崎吉田荘 の看板を取り付けた後 記念撮影



そして夜の部は場所を 民宿 船待 に移して 呑み方


木香ちゃんファミリーと入れ替わりで 文月ちゃんファミリーが参加!!

IMGP3696.jpg

そしてサプライズ

吉田荘パパさん ママさん ご結婚10年もっておめでとう ケーキ&お花

そして宴会は続く、、、


内容はもう少し整理してから小出ししていきます!


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
いつもグータラでスミマセン((^^))。
でも こんなグータラ嫁で10年もちました(笑)
来年は お見合いオフ会やらないとですね~。。
カン吉君に 親子の対面させてあげれて良かったです~(^^♪
No title
>吉田荘ママさん

今回は幹事の重責が無かったためか、緊張の糸が、、、
切れっぱなしで、しんずれいしました!!

その分楽しいお酒が呑めましたv(^^)v
No title
お疲れ様です!
何やら新たな伝説のにおいがしますよ~♪
オフ会便り、いっぱい写真載せてくださいね!!
楽しみに待ってま~す。
見合いオフ会とな!?ネルトン的なイメージでよろしいでしょうか?
はいアラフォーですから(*^^)v
No title
>茜ママさん

ねるとん・・・
「茜ちゃ〜ん チェック!!」
が入るかも・・・

11月には大阪遠征計画も水面下で進行していますので、その前にまた宮崎で・・(^^)/

管理者のみに表示

トラックバック

