スポンサーサイト


吉田荘 第三回オフ会その2・・・

吉田荘第三回オフ会、昼の部の参加のワンコ達


茶太郎くん

IMGP3377.jpg


何故だか みかん が大好きな茶太郎くん

茶太パパさん ママさん 幹事お疲れ様でした




空くん

IMGP3378.jpg

みかんが似合う?イケメンくん

今回のサプライズ考えて頂いてありがとうございました




木香ちゃん

IMGP3397.jpg

青空が似合う 昼の部の紅一点

柴犬バルーンありがとうございました

まだ膨らんでいませんが、、





カン吉

IMGP3366.jpg

まぼろしとなった 吉田荘印の 柴吉Tシャツ



その後犬舎から 親犬達もやってきましたが、、、続く・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
カン吉パパさん。。
写真勝手にいただきましたm(_ _)m
それと・・・・
ケーキと一緒の家族写真モザイクなしのが欲しいのですが・・・・・年賀状に。。
お願い・・・ちょうだいm(_ _)m
No title
>吉田荘ママさん

おっとこれは著作権の侵害ですな!

写真がほしいのであれば仕方ない、、
後からメールで送って差し上げようぞ!!
No title
さすが色んな角度から撮ってただけあって
特に青空!すごくイイですね~(#^.^#)
これからの場面も楽しみです♪♪♪
No title
こんにちは。
またまた楽しい時間でした。
旦那もかなり楽しんだみたいです。
今後とも似たもの同士よろしくで~す。
No title
>茶太ママさん

巷ではこの感じを ボラギる と言うらしい?
何故かは想像してみてください。。。

ちなみにほかの写真結構ブレブレであんまり使えるの無いんだけど、、、
No title
>そらママさん

こちらこそ楽しゅーございました^^

次回のオフ会楽しみにしちょりますよv(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック

