Tシャツ届きました・・・

先日はさすがにキツくて帰ってすぐ寝ました。

すると宅配で吉田荘さんから荷物が・・・

何だろうと思いつつ とりあえず酒も飲まずに眠りました


そして今朝起きると 少しは体調良くなってるかな?

そして届いた荷物を開けてみると、、、

IMGP3777.jpg

オフ会の写真とTシャツが・・・

オフ会の時の 結婚10年もっておめでとう のサプライズのお礼と言う事で、、、

吉田荘のマークとカン吉の名前まで入って ありがたや〜


早速カン吉に着せてみた

IMGP3787.jpg

洋服大好きなカン吉先生も大喜び

「 どんげね?いけちょるね〜!」



IMGP3795.jpg

「どうもありがとうございます」

とカン吉先生頭を下げております

毎回プレゼントも頂いているのに 吉田荘パパさん ママさんホントにありがとうございます。

大事に使わせて頂きます



ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

コメント

おお!!
カン吉君に白はどうかな~と思ったけれど。。
(黒が似合うカン吉君。。)
いい感じですね~(^ω^)ヨカッタ
いや~それにしても 先週カン吉パパにうつされた風邪たち悪すぎます。。(笑)
あっ それと~写真送ってくれて有難うございます♪
No title
>吉田荘ママさん

はいカン吉先生は何でも似合ってしまうんです〜^^
どうもありがとうございました!!

風邪やっぱりワタクシがうつしてしまったんでしょーかー?
スマヌ・・m(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック