スポンサーサイト


日向に転勤?・・・

ブログ更新もせずにゆっくり休んどりました・・・

御陰さまで体調も回復傾向でございます



さてタイトルの日向に転勤?・・・の話


本日、会社からの内示で日向営業所に転勤となりそうです。。

私の代わりに本社勤務になる予定の社員がダダこねてるみたいでまだ不明ですが・・

会社員なのでダダこねられてもね・・?


ただ転勤となると、通勤は厳しいので日向市内にアパートか戸建てを賃貸しての

宮崎と日向の二重生活になると思われます。

なので どーなるかは解りませんが明日からと言っても仕事もあるので難しいですが

日向市内の物件探しですわ!

転勤は来年の1月からなので・・←半月も残ってないの〜

日向市内にお住まいの方で(と言っても限られていますが)良い物件ありましたら

情報よろしくお願いします


もちろん カン吉OK が条件なんですけど・・

IMGP3771.jpg

「よろしくお願いします」・・byカン吉

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不動産屋なら…
日向転勤とは…日向に縁がありますね~(^-^)
物件情報はありませんが、知ってる不動産屋なら紹介しますよ(-o-)/
あと、日向の飲み屋さん情報も…

決まったら教えてください。
No title
>吉田荘パパさん

今の会社に入社した10数年前に日向営業所が出来たんですが、その時から転勤希望してました。
何故ならば、、、釣りv(^o^)v
それ以来転勤の兆候も無く宮崎市内に家を買いましたが、、、
今になって転勤..事情により微妙ですが...
吉田荘オフ会会員様より上の鍵コメより情報もありました。
ホントありがたいです!
まだ微妙な状態ですが日向に住む事になりましたら宜しくお願いします。
No title
おお~日向!!!
ビックリ~(@_@。
ヒナが凄く喜んでますヽ(*´∀`)ノ
物件見つかりましたか~。
何なら 勝手に探しときましょうか(笑)
そのままオフ会会場にもなりそうなそうな 一軒家を('∀`)ケッケッケッ・・・
No title
オフ会会場賛成!!
ドッグラン付きでお願いします(笑)
いいな~♪いつでもプチオフ会出来ますね~!!
No title
>吉田荘ママさん

入れ替わりの社員がどうやら辞めるらしい・・
これはどうなるか解りません。
とりあえずは物件は探しときます。
一軒家の良い物件なかなか無いですね〜!
No title
>茶太ママさん

なんか皆さん盛り上がってますが・・
まだ決定でもございませんので・・
それに家賃は2割負担で今の住宅ローンも払いながらの
光熱費も2件分なんで大変ですわ!!

管理者のみに表示

トラックバック

