長崎に行ってきました。

お久しぶりです・・・。

先週は出張?で長崎へ行ってきました。


P1010259.jpg
なのでカン吉は近くのクリニックへ預けました。

預けたときの画像ありませんが、獣医さんかトリマーさんかわかりませんが楽しそうにからんでました・・・

ちなみにカン吉君は女性が大好きです。

P1010263.jpg
呼子の回るイカです。

P1010260.jpg

さすが呼子のイカおいしかったです。

P1010309.jpg
これが軍艦島です。
同じ九州にいて初めて本物を見ました.

P1010286.jpg
小さな岩礁を埋め立てその中に5,300人もの人が暮らしていたとはホントに驚きです。

P1010314.jpg
余談ですがカステラ神社です(笑い

P1010336.jpg
カン吉くんやっぱり預けていた間、ウンチしていなかったみたいです。
今度からトイレ持参であずけよーかな・・・

P1010326.jpg
でも帰ってすぐにウンチして暴れまくってました^^

P1010356.jpg
おやつも待ってました・・・

P1010363.jpg
そして我が家でぐっすり眠ってました。


コメント

長崎ですか~イイですね。。
またトイレ我慢したんですね。
かん吉くんは、おうちが一番なんですね。

ぱぱさん。柴犬魂に親子再会シーンを随時乗せてもらうように交渉しました。
まずは、すももちゃんをのせてもらいます。
今度、また千景に会いにきてくださいね~。
写真撮りまくって載せてもらいますんで・・・・(笑)
吉田荘ママさんへ
ママさんお久しぶりです。
預けていた4日間ウンチしないカン吉はある意味がまん強い男です・・・(笑)

私自身もまだ千景母さんにお会いした事がないので会える日をカン吉共々期待しております。

また近いうちにお邪魔しますね。

すごい!
軍艦島って行ってみたいです!
なんかロマンがありますよねー^^
でも夜とかに放りこまれたらガチ泣きしそうだけど。
カン吉くんの括約筋もすごい!
sumomonushi さんへ
軍艦島はホント動きだしそうなくらい軍艦ぽかったです。
ちなみに上空から見ると空母みたいだそうです。

4日ウンチしないのは括約筋がすごいからですかねー^^

管理者のみに表示

トラックバック