日向の家探し・・・


今日は久しぶりの休み

なので転勤先の日向市内のお家探しに行く事に・・・


最近では仕事着と普段着の違いのわかるカン吉先生

IMGP3822.jpg

「俺も連れてけー!!」っとカメラに寄りますが・・

残念ながら今日は連れていけませんよ!!


そして廻る事10数件・・・

今の環境と同じ感じでカン吉を飼える所で決めました

不動産情報は個人情報保護のためふせておきます。。

後は会社側が承諾してくれたらですが・・・

IMGP3821.jpg

最近 数件隣の宮崎吉田荘出身のワンコ 葉月ちゃん と友達になったのに残念!!

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト










コメント

No title
おおー
見つかりましたか―。
それでわ、お宅拝見をしないと~
楽しみにしています。
No title
スゴイ!!一日で10数件...お疲れ様でございましたe-466
よい家が見つかって良かったですねぇ!!

んじゃあ次は引っ越しオフ会ですな!(^^)!ケケケ

No title
>そらパパさん

お宅拝見するほどのお宅ではないんですが〜

年末年始はカン吉宅造りですわ〜
No title
>茶太ママさん

いや半日で10数件です!!

茶太ママさんもオフ会依存症ですな〜( ゚∀゚)アハハ
わ~い わ~い誕生日会
ハイ 私も依存症です。
えっと~来月14日は、ポチ君と太郎君と千春の誕生日なんですけど~
カン吉兄さんの可愛い兄妹の・・・・。


えっっ!!誕生日会してくれるんですか(;゚Д゚)!
良いんですか~すいません(∩´∀`@)⊃
えっ それも新居で・・・・?(逃)
No title
>吉田荘ママさん

ママさんもオフ会依存症ですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも残念ながら来月の14日は会社全体での社員大会が宮崎市内であります。
その後社内の友人と新年会で 宮崎市内の病院での検査もありますので16日まで宮崎滞在になっとります〜( TДT)ゴメンヨー

また日をあらためて?とゆー事で・・・?
No title
(´;ω;`)ザンネン
仕方ないですね~。
また 日を改めて・・・。
そう言えば スカジャン来ましたよ~
早速 着せてみました。
すごくカッコイイです(*^^)v

管理者のみに表示

トラックバック