スポンサーサイト


スカ友・・・


今日も第二のカン吉宅を建てに日向市に・・・

その前に吉田荘さんに頼んでいたスカジャンを取りにお邪魔


IMGP3870.jpg

相変わらずの このお二人(失礼)






IMGP3879.jpg

左から 水色の昇り龍 カン吉アニキ!

紫の猛虎 千春アネゴ!!

アントニオ猪木!!!(笑)





IMGP3963.jpg

今日はこの兄妹 思いのほか仲良しでした


そーそーカン吉宅は明日にでも完成しそうです

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト










コメント

不可抗力ですが・・・
この後、看板を納品に日向を彷徨ってたんですが、偶然にも会っちゃいましたね(^^ゞ
お陰で新居の場所が分かってまいました。
ご安心下さい。ママ、ひな、りんには教えませんのでヾ(´▽`;)ゝ
No title
うぉぉぉぉ!!スカジャンかっこえぇe-287色もキレイだし☆☆☆
二人とも似合ってるぅ←あ...当たり前でしたね(笑)

今度は是非ウチの茶太郎もまぜてください(^^♪
新カン吉邸も見たいな~!!

ではではよいお年を!!
No title
何か・・・ムカツクコメントが入っとる!
いや~でも大体の場所聞きましたよ(笑)
次回は カン吉君 茶太郎君 千春 スカジャン軍団で散歩したいですね~
とても楽しい一年でした。
カン吉パパさんには オフ会の度に・・・ダメ出しされそうですが(;゚Д゚)!
来年も 楽しく飲みましょう~
それでは、良いお年を~。
No title
>吉田荘パパさん

パパさん別に内緒にしなくて大丈夫ですよ^^
No title
>茶太ママさん

来年は三人揃ってスカ散歩しましょう!!
No title
>吉田荘ママさん

パパさんに口止めもしてませんので、、、
口止めしても話すでしょうから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

