今年一年お世話になりました・・・

今年はいろんな事がありました


4月には手術入院でカン吉を吉田荘さんに預かっていただきました。
20120416b3.jpg
千春ちゃんの初散歩を一緒に・・・

千春ちゃん小さい!!



8月には吉田荘オフ会の始まり・・・
CIMG0069_convert_20120805141801.jpg
その後 2回で計3回オフ会が・・・



9月にはカン吉と5泊6日の二人旅へ・・・
IMGP0726_convert_20120929232945.jpg
この旅の途中で広島にお住まいの吉田荘出身の兄弟犬 ぽちくんファミリーとご対面できました




12月にはオフ会にてカン吉のホントのパパとママと3ショット!!!
2012.png
両親と会える犬舎ってありがたや〜

その他いろんな出来事がございました!


今年一年 吉田荘関係者方々、ブログにお越しの皆様、本当にありがとうございました。


明日も引っ越し先の準備等で新年のご挨拶が遅れそうなので、、


それでは皆様 よいお年を


そして、、、来年もよろしく(^。^)y-.。o○

今年一年ご観覧ありがとうございました!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト









コメント

今年もよろしくお願いいたします今年こそは、かん吉くんて琥鉄の御対面が出来ますように
No title
>琥鉄ママさん


お久しぶりです。
今日から日向に住む事になりました!
多分、ご対面できるとおもいます^^

今年もよろしくおねがいします(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック