遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます



年末年始の休暇は新しいカン吉宅の建築と引っ越しで終わってしまいブログの更新も

今年初めてとなってしまいました

年賀状も書けずじまいで・・・

プリンターも宮崎にわすれてきたし・・・

年賀状いただいた方には後日お礼と新しい住所をお知らせします^^


引っ越しビンボーでネットも無し(今の世の中スマホがルーターになるので何とかなりますが・・)

おまけにTVアンテナも無くて(壊れてる〜)テレビ無しで今は昔撮ってみていないビデオ見て暮らしてます。




さて何とか出来上がった日向のカン吉宅は、、、
IMGP3992.jpg

思いのほか広くなりすぎました

さらに拡張予定ですが・・・どんだけ〜


慣れないのかカン吉も普段吠えないのに少し吠えてました。

夕方5時に音楽が流れるとビックリしてまた吠えてました。。。

早く慣れてほしいですが、、、


IMGP3998.jpg

「皆様 遊びに来てね〜」byカン吉


それでは 今年も宜しくお願いいたしますv

ご観覧ありがとうございます!!
今年も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

祝 邸宅完成
立派な設備にびっくりしました。
カン吉くんの感想はどうでしょうか?

落ち着かれたら、伊勢ヶ浜にもおいでください。
いつか、お尋ねしたいと思っております。

バルーン地蔵のブログにリンクを張りますので、よろしくお願いします。
No title
こんばんは~(^^)/

カン吉宅...もんのすごく広っ!!
すてきな御殿になりましたね♪

見知らぬ土地に見知らぬ音、カン吉くん早く慣れるといいですねぇv-356
茶太郎家、近々お邪魔しますのでよろしくお願いします(*^^)v
No title
>バルーン地蔵さん

カン吉はたぶん戸惑っています。
親しい人や友達が居なくなって可哀想ですが、
また新しい友達等に出会えるとうれしいですね^^

リンクありがとうございます!!
伊勢ヶ浜は塩見川を渡ればすぐ近くですよ〜!
財光寺の有料道路渡る手前なので・・・
歩くと結構遠いと思いますが・・・

普通に伊勢ヶ浜で会えるかもしれませんが、いつでもお尋ね下さいね^^
No title
>茶太ママさん

結構広くなってしまいました・・・
人間の都合でカン吉かなり戸惑ってますが、
早く慣れるのを待つしかありませんね。

いつでもお邪魔してくださいね〜(^0^)V
No title
このカン吉邸ですぐ分かりました(#^.^#)
お金かかってますね~
でも 大騒ぎしたら隣アパートですね。。
オフ会時は 静かに飲みましょう!
パパさん 表札は買わないでね~。。
うちのパパさんが引越し祝にプレゼントしたいそうです(・∀・)
No title
こんにちは。
立派なカン吉邸できましたね・・・
すごい!
車の中で待っているカン吉君お利口さんでしたよ~
可愛すぎる~

日向は朝8時と夕方5時に鳴りますよね
早く慣れるといいですね。
No title
>吉田荘ママさん

早速偵察に来ましたか・・・
表札ありがとうございます!
明日待ってま〜す^^
No title
>そらママさん

某ホームセンターで偶然にもお会いしましたね^^
車の中では吠える事も無くいつもお利口さんで待っててくれますv

環境が変化したので可哀想ですが早く慣れてくれるといいんですがね!
明けましておめでとうございます!
立派なカン吉邸ができましたね~(≧∇≦)
引っ越しお疲れ様でした。
でも、年末年始テレビ無しは辛そうですねf^_^;
No title
>Yushipapa さん

明けましておめでとうございます。

テレビ無いと一人もんには結構辛いですわ(;´Д`)
No title
おめでとうございます!
すごい!!カン吉邸立派ですね。
カン吉パパさん器用ですね。
しかもまだ広くなるなんて楽しみです~。
飲み仲間近くにたくさんいていいですね。
そのうち茜家もまぜてください!
アニキも新しい環境に早く慣れますように。
No title
明けましておめでとうございます
カン吉くん、新しいお家、広いですね~。
カン吉くんのわんこ友達が、たくさん遊びに来れますね。
いつか、おじゃましたいです。





No title
>茜ママさん

あけましておめでとうございます!

カン吉は慣れて来たみたいで吠えなくなりました^^
茜家様お待ちしております!!
No title
>ももの葉月さん

明けましておめでとうございます。

広すぎて一人では寂しそうなので いつでも遊びに来てください!


管理者のみに表示

トラックバック