表札・・・

今日は引っ越して来て初めての休日

朝の散歩は少し遠くまで行って来ましたが・・・

その事は後日に更新します。。。


さて朝の散歩後にまだまだ生活用品が不足しているので近くの

ホームセンター等に買い物へ・・

そして帰って来ると見慣れた車が家の前に・・・


吉田荘ファミリーさんが表札を作って取り付けにきてくれていました


吉田荘パパさんは言わずと知れた看板屋のカリスマ!!←言い過ぎ・・?




IMGP4054.jpg


取り付ける間に こちらの姉弟カン吉邸に入って遊んどります




IMGP4057.jpg

「こら!寄り過ぎ!!顔が〜」っとカン吉



しばらくすると取り付け完了したみたいで・・・

ジャジャーン

hyousatu

こんな立派な表札をお祝いで頂いてしまいました

私の名前はモザイク処理していますのであしからず・・・


吉田荘様いつもありがとうございます!

家宝にします

ではまた今度呑みましょう


ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

お邪魔しました
今日はお忙しい中お邪魔してスミマセンm(_ _)m
パパさんもカン吉くんも快適に過ごせそうなお家が見つかってなによりです(^^)
これから代わる代わる訪問者が来そうですね(^^ゞ
似ているお家が並んでるので表札は目印にしてやってください。
そして歓迎会やりましょう!
No title
>看板のカリスマさん

ありがとうございました^^
私とカン吉の名前の間が何故か空いている演出までして頂き(笑)ありがとうございますm(_ _)m

また今度呑みましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック