訪問者・・・


今日は朝の散歩が終わってしばらくすると雨が降りだしました


その後ある訪問者が・・・


IMGP4073_convert_20130113203211.jpg

カン吉の可愛い弟分の 茶太郎くん が遊びにきてくれました

二人ともいけてるスカジャン姿

このお二人はあまりじゃれ合うことも無いのですが、今日は少しだけ遊んでました



IMGP4076_convert_20130113203327.jpg

茶太郎くん カン吉のおもちゃを横取り!!



IMGP4078_convert_20130113203501.jpg

カン吉 あ然



IMGP4088_convert_20130113203617.jpg

そんな茶太郎家からお祝いをいただきました

私には さらりとした梅酒 いただきました




しばらくすると子供の声が、、、

IMGP4090_convert_20130113203751.jpg

吉田荘の子供達からカン吉にプレゼントが!!!

仕事の合間にもってきて下さいました

そして子供達嵐のように去っていきました・・・


しばらくして 茶太郎家 の皆様もお帰りになり・・

頂いたおもちゃなどで遊んでみました。。



IMGP4107_convert_20130113203859.jpg

茶太郎家のプレゼントのこのおもちゃ結構丈夫そう




IMGP4157_convert_20130113204233.jpg

吉田荘の ひなちゃん からのプレゼントのコング!

アッとゆ~まにほじほじして食べてました




IMGP4132_convert_20130113204038.jpg

吉田荘の りん太くん からのプレゼントのおもちゃ!

気に入ったらしく久しぶりの 首グリングリン攻撃 いただきました



IMGP4162_convert_20130113204332.jpg

そして吉田荘の そうさん からのプレゼント!

ワカサギの干物!!

3歳児とは思えぬ 渋いこのプレゼント(笑)


IMGP4167_convert_20130113204459.jpg

おいしくいただきました!(^^)!

皆様ありがとうございますm(_ _)m

カン吉も皆様に愛されて幸せ者です!!

これからもヨロシクね


それでは また(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
今日は、嵐のようにやってきて・・嵐のように去ってしまい毎回ながら お騒がせしました。
茶太郎君 カン吉君楽しそうに遊んでますね~
千春も連れてくれば良かった?いや連れてこなくて良かったかも(笑)
子供からのプレゼント 私たちはノータッチで選びました。
プレゼント選びがとても楽しかったようですv-7
それにしてもワカサギ渋すぎますね・・・・。

No title
>吉田荘ママさん

リード無しの千春ちゃんって・・凄そ~(笑)
子供たちが一生懸命選んでくれたプレゼント
カン吉も喜んでますよ~~~^^
ワカサギって渋すぎですよね?

No title
お休みのところお邪魔いたしました~(^^)/
元気なカン吉先生が見れて楽しかったですe-343

仕事から帰ってカン吉先生にあんな風にシッポ振って寄って来られたら疲れも吹っ飛びますね!!
茶太郎はトグロを巻いたまま顔も上げませんのでちと淋しい^_^;

おもちゃ...長持ちする事を祈ってます(笑)
ワカサギうまそ~!(^^)!
No title
>茶太ママさん

カン吉先生も大変喜んどりました!
おもちゃまだまだ大丈夫で~す♩

確かに茶太郎くんの巻巻巻尾がフリフリしてるの見た事無い様な〜〜

またのお越しをお待ちしております(^^)/

管理者のみに表示

トラックバック