

☆ メリークリスマス ☆

私にはあまり関係ないですが、皆様はハッピーなクリスマス・イブをお過ごしでしょうか?


今年もあと一週間となりましたが、私もカン吉も元気にこの一年を終えようとしています^^

なので昨日は、お正月にお参りした江田神社にお礼と散歩を兼ねて行ってきました。


P1010379.jpg
車で10分足らずでシーガイア・フェニックス・リゾートの西側付近にある「江田神社」に到着しました。

結構な由緒ある古い神社みたいですが・・・

難しいので詳しくはヤホー等で検索して下さい...



P1010378.jpg
カン吉もお口濯いで、お手手洗いなさい!・・・無理か?


P1010376.jpg
カン吉!お尻向けてないでちゃんと拝みなさーい!


P1010366.jpg
この江田神社の境内の奥には小道がありまして、そこをぬけると・・・


P1010375.jpg
すみません写真無かったですが、「みそぎ御殿」があります。
赤い鳥居が少し見えますか・・・

詳しくはヤホーで(笑い)


P1010368.jpg
さらに松林を進んでいきます。


P1010370.jpg
道中で松ぼっくりをくわえて遊んだりしておりました^^

P1010372.jpg
行き着いた先には、「みそぎ池(御池)」がありました。

これも説明難しいのでヤホーで検索して下さい(汗;)

今年もあとわずかですが、皆様楽しく元気にがんばっていきましょー(^O^)

コメント

メリークリスマス
ももさんへ
メリークリスマスe-69

管理者のみに表示

トラックバック

