市民の森の梅園・・・

今日の休日は宮崎に釣り道具を取りに帰ってきました


と言う事は今月釣りに行く予定です!

今年は引っ越しやら何やらで初釣りでございますが・・・

乞うご期待


さて宮崎に帰るついでに カン吉の半分兄弟の親戚?であり お友達

茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと で紹介されていた宮崎市の市民の森

の梅園に行ってきました





IMGP4504.jpg


満開ではございませんでしたが 綺麗でしたよ〜




IMGP4500.jpg

『白いのもございます〜」

ほかに赤い花もありましたよ〜



かなりの人がお花見に来ていましたが、、、

IMGP4517.jpg

カン吉先生はやっぱり大人気

見知らぬ人にも すり寄っていきおまけにもたれかかったり。。。


私にもこれぐらいの度量があればもう少し出世できたのに、、、と思う今日この頃です。。。



IMGP4511.jpg

「 来週ぐらいが 見頃ですよ〜〜〜 」


って
・・私にはよくわかりませんが。。。



それでは また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
西都原古墳群に引き続きパクりましたねv-356(笑)
なんてのは冗談ですが...
今日は宮崎市内の家に帰って来てたんですね!!
詳細は明日アップしますけど、今日カン吉パパさんの家見つけちゃいました!!
そんでもって葉月ちゃんにも会えちゃいました!!
詳しくは明日のブログにつづく~...

ところで初釣りの成果は茶太郎家も乞うご期待しててもよいのでしょうか???




宮崎は、もう梅が咲いてるんですね!
あったかそうで、羨ましい!
かん吉君も、ウキウキした顔してますね~
春の足音が聞こえた気がしました!
カン吉くん、会いたかったな~
カン吉くん、帰ってきていたんですね。午後、市民の森行こうとしましたが、駐車場いっぱいでしたよv-13。あきらめて、近くのドッグラン行って、一つ葉ビーチへお散歩行きました。帰ってきたら、お客様が・・・。
No title
>茶太ママさん

なんかパクリ疑惑が発覚〜?
宮崎の家も見っかっちゃった・・・
暇があったら庭の植木の剪定やら草むしりお願いしときます!!
なんちゃって〜〜

今度はアジ釣りに行く予定ですが、、、
最近釣れていないみたいなので?ですが、、、
とりあえず今月行く予定はたててますので乞うご期待?
No title
>Yushipapaさん

最近は暖かいと言うより、暑いくらいですが、
宮崎はキャンプシーズン(プロ野球やJリーグのキャンプです)
の2月になると冷え込んできます・・・

さくらの(花ですよ)咲く季節が待ち遠しいですね^^
No title
>ももの葉月さん

日曜日の午前中に、宮崎への帰りに萩の台公園(茶太郎家も行ってたみたい)に立ち寄って、それからクリニックで爪切りしてもらい、それから市民の森に立ち寄って(近くの神社に車停めました)、それから一つ葉ビーチ(臨海公園)にも行きました!
みんな考える事は一緒みたいですね(笑)
それから車に荷物を詰め込んでお昼過ぎには日向に向けて帰りました。
今度はゆっくり宮崎の家で過ごせるといいですがね!!

管理者のみに表示

トラックバック