あそ望の郷くぎの・・・

お久しぶりの連休で今日は少しだけ遠出・・


やってきたのは、、

IMGP4587.jpg

南阿蘇の 「 あそ望の郷くぎの 」


お店にある大きなデッキからの眺めです〜

ドッグランもありますよ〜



IMGP4599.jpg

本日も快晴なり



IMGP4606.jpg

カン吉ではございません、、

ドッグランで出会った さくらちゃん です!



IMGP4618.jpg

ドッグランの外からも柴犬ちゃんが、こんにちは



IMGP4634.jpg

このドッグランは広々していて おまけに 絶景 です

2面ありましたが、多分 大型犬と小型犬用

カンん吉先生 ただいまひとりぼっち・・・
(後で聞いたらこちら大型犬用だったみたいです)



すると、、、

IMGP4644.jpg

そとで走っている ミニチュアシュナウザーくんと かけっこ


広いドッグランを2周してました^^


IMGP4658.jpg

こちらの おばちゃんは・・

地産地消キャラクター 南阿蘇の『かなばあちゃん』らしい


日向からだとビックリするほど阿蘇は近かいのでまた来よ〜っと


その後 後一カ所 行ってきましたが また後日に・・・


それでは また(^。^)y-.。o○

(明日も遠出するかな・・・)

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
アレレっ!?宮崎観光大使のカン吉くん..熊本っスか!!
な~んて熊本☆イイですよね~(^^♪
あそ望には茶太郎家も2回ほど行きました♪
他にもワンコと行ける施設が宮崎とは比べものにならないので
近くなってウラヤマシイなぁ..e-68
No title
>茶多ママさん

多分今週は宮崎県外観光大使になりそうです(汗)
とりあえず宮崎県北から大分と熊本は観光ルートなので良しとして下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック