ととろのバス停・・・

昨日も少し遠出してきました

今日は出勤前の少ない時間なので、帰りに寄った所の案内です。

今週は宮崎県の観光大使ではなく県外の観光大使になりそうです



宮崎県から大分県に入るとまもなく 『ととろ入り口』と信号機に小さく表示された所を左折すると、、

IMGP4911.jpg

ととろのバス停があります。


IMGP4904.jpg

ここは、 ととろ(轟)と言う地区みたいで猫バスでなく大分バスがやってくるらしい・・

実際 トトロ でなく ととろ になってます!!



IMGP4909.jpg

カン吉くんもバスを待つ・・・?



後ろでカップルが順番を待っていたのですぐさま退散

すぐ近くには ととろの森 もございますが、、

道案内も無く口コミだけでやってる様なのどかな所でした・・



さて大分から帰ってきたらある方からがあり。。

CIMG2081.jpg

吉田荘のママさんからで、この寒い中にBBQのお誘いが・・・

CIMG2083.jpg

寒いので最後には キャンプファイヤー 状態

 ごちそうさまでした !!



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

面白いバス停ですね~( ̄∀ ̄)
ナイスなアイデアです。
トトロファンなら取りあえずととろでもOKかな~
隠れた観光名所ですね~。
No title
>Yushipapaさん

ホントにとても静かなところでした。
ネットでは昔から噂になっていましたが
入り口に看板などもなく今でも隠れた観光名所
みたいですよ〜^^

管理者のみに表示

トラックバック