ガンジーファーム ・・・

11日に大分に行ってきました


向かった先はくじゅう高原

IMGP4796.jpg

ここはワイナリーですが、写真撮っただけでございます・・・


立ち寄ったのは、、

IMGP4725.jpg


ガンジーファーム


この写真も裏からですが、ここにドッグランがありました。

朝9時頃だったので ワンコはここで飼っているらしい2匹がいただけでした・・



カン吉はとなりの♂の所に入って、、

IMGP4733.jpg

一人ボール遊びしてました




牧場なので動物もいます〜

IMGP4761.jpg


ポニーくんにビビる カン吉くん




IMGP4777.jpg

でも少し小さいヤギくんには興味津々

フェンスに頭を突っ込んでました〜



IMGP4794.jpg

せっかくなので濃厚でおいしいと評判の ソフトクリーム

かなりのボリュームなので・・・

お味は、、食べてみて下さい・・(個人差がございますので)



IMGP4790.jpg

「 くじゅう 〜 阿蘇 〜 高千穂 はドライブにおすすめです!! 」

とカン吉も申しております。

さて次回は、大分の旅の続き・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
先日は・・・・寒~い中ありがとうございましたv-421
こんなにあちこち行ってたんですね。。
パパさん意外ですが・・・甘いもの好きなんですね~(笑)
それにしても美味そうだ。。
こうゆうとこのソフトって結構いいお値段しますよね~
おいしくないはずがない。。
とりあえず・・・・お疲れ様でしたv-411
No title
>吉田荘ママさん

先日は・・・・ごちそうさまでした^^

このソフトたしか350円でした!

普段はそ〜でも無いんですが運転するとソフトクリームを何故だかたべたくなるんですね〜
なので高速道路のパーキングのソフトクリームが一番好きです( ^ω^)


管理者のみに表示

トラックバック