今度は宮崎の山・・・

先日、宮崎の海はキレイと言いましたが、、、

宮崎の  もキレイですよ!




CIMG1426.jpg

えびの高原 です〜

宮崎の南の西側になり冬には天然の スケートリンク もございます





IMGP1889.jpg

こちらは世界最大の照葉樹林 綾町の照葉樹林 です




IMGP2584.jpg

こちらは私の生まれ故郷の川南町と都農町の間にある

矢研の滝 入り口のキャンプ場付近です!





IMG_0452.jpg

今住んでる日向市から1時間ほどで こんな山深いところに・・・





IMG_0404.jpg

そんな諸塚村の山には雪も降り、その先には日本最南端の

五ヶ瀬ハイランドスキー場 もありますよ〜





CIMG1644.jpg

その五ヶ瀬町の隣 高千穂町に 柴犬の神 が舞い降りました!!

『 天孫降臨 』





近づいてみると、、、

CIMG1605.jpg

カン吉先生でした

「 宮崎の山も最高ですよ〜 」


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
すご~い 二人で色んなところに行ってますね♪
高千穂の雲海?
これって朝早くないと見れないでしょ~。
カン吉パパって年寄りかよ!ってくらい朝早そうですね(笑)
No title
>吉田荘ママさん

最近で3時頃目覚めます〜
年寄り化してます・・(;・∀・)

管理者のみに表示

トラックバック