熊本の熊・・・


前回、阿蘇に行った時のお話・・

熊本には くまもん と言うゆるキャラがいますが、

阿蘇のふもとには くま牧場 があります

現在は(結構前から?) 阿蘇カドリー・ドミニオン と言う所です。

中に入った事が無かったのでいってみました!


IMGP4662-2.jpg

入場料は 大人2300円 ←ちょっと高くね〜

子供は1200円

ワンコは無料 で入るときにペット同伴では入れない施設などの専用のパンフレットを頂けます!




IMGP4664.jpg

ここにもドッッグランが何面かありました





IMGP4676.jpg

ミニチュアダックスくんに夢中で後を追いかけていました!!

相手は迷惑そうでしたが・・




IMGP4693.jpg

ここには何故か 日本庭園 みたいなところが〜・・何故だろう




IMGP4702.jpg

ミニ豚レースも




IMGP4714.jpg

子グマくんにご挨拶




IMGP4595.jpg

「 阿蘇周辺にはワンコの入れる施設やドッグランがたくさんあります〜 」

宮崎にお越しになる前後にお立ち寄り下さいませ




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
チンパンジーの「パンくん」のいる動物園ですよね~^^
来月泊まる宿から近いので行こうか迷ってるんですが、
カン吉くん連れでパンくんのところに行けましたか?
HP見ても園内ワンコOKじゃないところもぽつぽつあるから、
どうしよっかなぁって考えてるところなんです。
No title
熊のとこ 高すぎ~ヾ(。`Д´。)ノ
あ~びっくりした!うち家族で行ったら8200円ですわ。(;°皿°)ヒエ~
うちは 行けません(笑)

No title
>ぽちさん

入る前に貰ったドッグマップを見ると、パンくんのいる
チンパンジー学習の森はペット進入禁止となっていますので
入りませんでした。
どうしても見たい時はわんちゃんの預かり所に預けるしかないかも?
HPのペット立ち入り禁止の施設名には書かれていませんので
詳しい事はわかりませんが・・・
時間帯もあるみたいなので事前確認が必要かもしれません!
楽しい九州の旅になるといいですね〜^^
No title
>吉田荘ママさん

3才未満は無料で3才以上小学生未満は600円なので
そうさんは600円!
吉田荘ファミリー合計は7600円也!!
やっぱり高いか(;^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック