

預かり犬・・・


今日は夕方から宮崎に帰ってきました。



CIMG2158.jpg


カン吉も久しぶりの宮崎!







CIMG2156.jpg

 何かもう一匹いる~

救急で吉田荘の 葵ちゃん を預かっています



来週の展覧会に向けて社会科見学?のため

明日は宮崎市内近辺に 二匹で 出没する予定です!!

最後は河川敷の展覧会の開催場所にでもいってみようか





CIMG2155.jpg

この二匹 結構仲良くやってますよ~


念のため葵ちゃんは夜には玄関のケージでおやすみしてもらいます!


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

葵がお世話になってます
すっかりカン吉くんとも打ち解けてますね。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

明日、せっかく展覧会場へ行かれるならハンドリングの練習もしてみますか?
ママが葵の出陳はカン吉パパさんにお願いしようかって言ってましたよ。
No title
今日は 大変な事を引き受けてくださりありがとうございました。
明日は 河川敷見学ですか~~。
その調子で・・・・ハンドリングの練習もお願いします(`・ω・´)ゞ
No title
>吉田荘パパさん

葵ちゃん、晩御飯ものの1分もせずにゴホゴホ言いながら食べつくしましたが、すごい食欲ですね^^
展覧会は、、、緊張し~なんで無理だと思いますよ(・_・;)
No title
>吉田荘ママさん

勘弁してくだされ(^^ゞ
No title
こんばんは
宮崎のカン吉くん家の裏のおばちゃん・・・
お散歩で葉月に会うと、「あんたはカンちゃんに似てるね~」っていつもなでなでしてくれます。

明日の朝は、2匹連れてのお散歩ですか?
No title
>ももの葉月さん

裏のおばちゃんは いつもジャーキーくれるので
おばちゃんに会うといつもお座りして待っていましたよ!

朝は7時頃から2匹で散歩します^^
会えるといいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

