スポンサーサイト


社会科見学・・・


今日は朝から携帯電話が故障!!

関係者の皆様ご迷惑おかけしました



さてそんな中、昨日から吉田荘の 葵ちゃん を預かっていました


来週の展覧会に向け、色んな物に慣れるための 社会科見学


本日は ダイジェスト で





IMGP5113.jpg

出発




CIMG2135.jpg

見た事もない物にビビる 葵ちゃん。。



宮崎の家にお泊まり後、、、

IMGP5119.jpg

ここは、、、




IMGP5156.jpg

でかい顔の前で、、、




IMGP5209.jpg

アーケード、、、





IMGP5233.jpg

ん!何か一匹増えてるしこの おじさんは誰



詳細は、明日から小出しで、、、

来週の展覧会まで引っ張ろう・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
この2日間で色んな所へ連れて行って頂いて、色んな刺激を受けて葵がひと回り大きくなった気がします。(体がじゃないですよ)
本当にありがとうございました。
週末まで、更に磨きをかけて皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。
それにしても葵が活き活きしてますね。
立ち込み写真が楽しみ~(^^)
No title
白いマスクおじさん!?お兄さんv-8だれでしょう?
来週 応援に来ていただけるとの事 ありがとうございます。
あっ予断ですが・・・高校生の頃 ここのアーケード チャリでウロウロしてましたv-290エヘ
懐かしいなあ~。
No title
本日はお散歩出来て楽しかったです♪
ありがとうございました!(^^)!←ネタバレ
携帯 早く直るといいですね!!

ところで白マスクの「おじさん」...
まぁ実際 おじさんなんですけどね(笑)
本人はそう呼ばれる事に納得出来るまでに
まだ時間がかかりそうです^_^;(笑)
No title
>吉田荘パパさん

カン吉もなんだかんだと一人ぼっちになったら寂しそうにしています。
日曜日の活躍を楽しみにしています^^
No title
>吉田荘ママさん

高校生の頃・・・
遠い昔ですな〜ヽ(・∀・ )ノ
No title
>茶太ママさん

私も小学生の頃、姪が生まれて自分が伯父さんだと知らされた時、それを受け入れるのに10数年かかりました。。
伯父さん と おじさん は違うか(;´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

