社会科見学 埴輪編・・・

土曜日の夕方 葵ちゃんのビビリ克服合宿と言う事で、

社会科見学に 宮崎の自宅に帰る途中に、

平和台公園 でお散歩


CIMG2133.jpg

葵ちゃんここでは初めてのある物体に立ち止る



CIMG213511.jpg

ここには 埴輪 がいっぱいあります。

人間なのか何なのかわからない状態なのでしょうか?



今回は先生のカン吉も いつかは 克服したい事が、、、
 
CIMG2149.jpg

それは  

シャンプーは大丈夫なんですが・・・



CIMG2153.jpg

最終的には道草も減り 並んでスイスイ歩いてくれました





CIMG2160.jpg

家に帰ると だいぶ仲良しになりましたよ〜



CIMG2162.jpg

でも調子に乗ってるとカン吉アニキに ガウッ! ってやられてましたが。。。



そんな 葵ちゃん 
CIMG2165.jpg

食欲旺盛であっと言う間に晩ご飯たいらげました!!



このまま玄関でおやすみしてもらおうと思っていましたが、、

寂しいのか泣き出したので、

CIMG2167.jpg

お借りしているキャブでリビングへ・・・・



CIMG2170.jpg

お疲れの様であっと言う間に眠りにつきました


まだまだ続く・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
ずっと洗ってなかったので臭かったでしょう~(笑)
リビングにまで入れてもらってスミマセン(^^ゞ
本日 シャンプーしてきれいになりましたよ~v(^-^)v



No title
>吉田荘ママさん

カン吉も最近洗ってないので大丈夫でしたよ!
ついでにカン吉も洗っといて下さい・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック