

社会科見学 青島編・・・

葵ちゃん のビビリ克服合宿の続き〜


やってきたのは、

IMGP5116.jpg

青島 

あいにくの曇り空ですが今回は観光ではなく社会科見学



IMGP5121.jpg

葵ちゃん 海は初めて




IMGP5128.jpg

そして、ジャイアンツも必勝祈願に来る 青島神社 で葵ちゃんも今度の展覧会の必勝祈願



二頭ではなかなかうまく写ってくれません、、

IMGP5129.jpg

カン吉先生が写真の写り方を伝授!!




IMGP5140.jpg

観光客に紛れて何とか 必勝祈願 を終えホッとしたお二人・・




IMGP5144.jpg

余談ですがこの青島には桟橋手前から青島神社まで 無料 の

送迎 トゥクトゥク が走ってますよ〜

葵ちゃん そうそうそんな感じでさりげなく写って下さい



そして駐車場に戻る歩道橋にて
IMGP5151.jpg

カン吉先生の後に続いて一生懸命階段を降りる 葵ちゃん!

朝の自主トレの成果が



IMGP5135.jpg

葵ちゃんの 社会科見学

『 まだまだ 続くよ〜 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
階段は完璧ですね!
情が移った~カン吉君とパパさん(笑)
いつでも 預けますよ~。
お願いしますm(_ _ )m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>吉田荘ママさん

いつでも・・・
ん〜考えときます(汗)

展覧会もあと少しですね〜^^

管理者のみに表示

トラックバック

