社会科見学 繁華街・・・


葵ちゃん のビビリ克服強化合宿の続き・・


日南から宮崎市内へ戻ってきてやってきたのが、

IMGP5194.jpg

宮崎の夜の繁華街、通称 「 ニシタチ 」

さすがに真っ昼間に人影は・・・


IMGP5205.jpg

「 アニキ次はどこ(呑みに)行きますかい! 」

「 お前はまだ未成年だ 」



そんな夜の町に隣接する、

IMGP520901.jpg

「 一番街 」アーケード街



「 アニキ 今日はあんまり(人が)歩いてませんな? 』

「 今日は ってお前ここ初めてだろ?? 」

その後お二人さんは『キャーかわいい〜」と言われながら橘通りへ。。。


実はこの日携帯が壊れて携帯無しの「不ケイタイ

20年位 久しぶりに、

IMGP5210.jpg

「 電話ボックス 」


約束していたある人に電話、、、



県庁前でイベントやってたとの事で 県庁前へ、、、

IMGP5216.jpg

「 アニキ 人っ子一人居ませんぜ〜 」

「 ガセネタか〜?? 」



そんな中情報源の 茶太郎家 登場


どうやら午前中で終わっていたらしく、

「 ごめんなさい 」 と茶太郎家、、、

そりゃ〜仕方ないわ〜
IMGP5218.jpg
固まる 葵ちゃん・・・

「 あと一回続くよ〜 」


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック