カン吉の生い立ち

今回はカン吉の生い立ちを簡単にご紹介します。

103b1.jpg
(吉田荘パパさん勝手に画像使わせていただきました。ごめんなさい。)
カン吉は宮崎県日向市の吉田荘で吉の千景と弓の竜王の間に平成20年7月7日の七夕に、
当時の吉の千景2号として生まれました。
本名は 「吉の星夜号」  カッコイイ!

05.jpg
柴犬魂さんのHPだったでしょうか?ひと目ぼれしまして写真だけで即決しました。

CA9BWJUN.jpg

CAJNQLJ7.jpg
そして9月21日(日)に引き取りに。
思った以上にイケメンでクールでした。
我が家に帰ってしばらくはおとなしくしていましたが、時が経つとはしゃぎまくって
いつの間にかこんな感じやあんな感じでリラックスしてオネムzzz・・・

CAQAAXS4.jpg
あちこちかじられまくったので次の休日に突貫工事で室内に特設のケージをDIY。
すぐに慣れてまたオネムzzzzz・・・・・

CA9XVHYC.jpg
元々外で飼おうと思ってましたので2ヵ月後外といってもテラスにまたもやDIYでケージ
を作って寝室(と言ってもただの犬舎)にトイレ(今でもここでしかウンチしないので
困ってますが・・)とダイニング(ご飯食べるとこ)それにリビングと2階にひなたぼっこ
の場所(ただのウッドデッキですが)があるいわゆる3LD?で一人暮らし?となりました。

CA7AEYWS.jpg
子供のころにウッドデッキはメチャメチャにされ現在はこんな感じです・・・

人間大好きで近所では私より認知度があります(^_^;)

心優しいカン吉をこれからもよろしくお願いいたします。

コメント

柴犬魂の掲載写真、懐かしいですね~
やっぱりカン吉くんのパパさん大好きっぷりは大事にされている証拠なんだと改めて感じます。
デッキにもこの3年がしっかり刻まれてますね(笑)
すみませ~ん。
2年でしたv-12
吉田荘ママさんへ
ママさんありがとうございます。
そーなんです。この写真の小さいながらも主張している巻尾がなんだか大好きなんですよね~。
すみませ~ん。
パパさんでしたねv-12
吉の星夜・・・・v-10
私が考えました!!気に入ってもらえて良かったです(笑)
千景の子供をお持ちの飼い主様はみなさんワンコに夢中ですね。千景もわが子がみんな幸せに過ごしていると知ったら・・・・きっと喜ぶと思いますv-290
ママさんが考えたんですね。初めて知りました。天の川の壮大な景色の中で
安らぎを与えるカン吉にピッタリな?名前でとても気に入ってます。
小さい頃の写真めっちゃかわいいですね><
すももも、最初は大人しくて次第に暴れん坊になりましたw
子犬もかわいいけど大人になっても可愛い・・ワンちゃんは最高ですよね!
sumomonushi さんへ
柴犬は子犬の中では一番かわいい?と個人的には思っています。
大人になると、かわかっこよくなって柴犬っていいですよね~v-10

管理者のみに表示

トラックバック