勝手に ぽちくんの話・・・

来週 広島から ぽちくん が

宮崎吉田荘 に里帰りするとの情報をキャッチ




カン吉と ぽちくん は去年の9月に 山口の岩国でご対面していますが・・

ぽちくん1

その時の ぽちくん です

ぽちくんは吉田荘のアイドル 千春ちゃん と同胞の姉弟(兄妹?)??

なので カン吉とも両親が同じ 兄弟 です!!




ぽちくん2

何と偶然にも休みが入っていたので ぽちくん と再会出来そうです





IMGP0188.jpg

ぽちくん 覚えてくれてるかな〜


IMGP5444.jpg

『 お待ちしてます〜^^ 』




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

No title
わ!この頃のぽち、今より痩せてる!(^_^;)
確か9kgぐらいだったような〜
今は…コロッコロしております…
月曜日楽しみにしています!
カン吉くん、覚えてくれてるかな?
No title
>ぽちさん

カン吉はこの頃と同じ9kg!
ぽちくん大きくなってるんでしょうね〜
楽しみにしてます^^

管理者のみに表示

トラックバック