

今日から4連休・・・


実は今日から4連休となっております・・・

暇はあってもがないのでどーしようと思っていましたが、


明日から1泊でとある所へ行く事に・・


その前に、

IMGP5451.jpg

久しぶりの シャンプー




IMGP5474.jpg

水は苦手なんですが、シャンプーはなカン吉先生



IMGP5504.jpg

『 シャキッ!! 』


今日はこれから そら君家で先週の 展覧会の 祝勝会


明日は広島から ぽちくん が里帰り

カン吉も会いに行きます。。

それから何処かに出発予定!!

忙しくなりそうな・・・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

