スポンサーサイト


ぽちくん がやってきた!・・・

先日の話ですが、広島から ぽちくん がやってきました





が。その前に、、その前日の夜の話から・・・


CIMG2200.jpg

そら君家に先週の 展覧会の祝勝会として 呑ん方 へ



CIMG2195.jpg

でました トロフィー 

なんか 小ちゃくなっちゃた ???


でも パパさんは最高の


実は ワタクシ 前日も 会社の呑ん方 があったため帰ったら グロッキー ・・・・


そらパパ ママさん ありがとうございました!!





そして翌日、、

あいにくのでしたが・・・



熊本に旅行に来ていた ぽちくん ファミリーが・・・

宮崎の 吉田荘 にやってきました!!

IMGP5532.jpg
***小屋から鼻を出して怪しく覗く影・・・***



IMGP5576.jpg

喧嘩しているようで 実は遊んでいるこのお二人・・

同胞の 姉弟 


久しぶりの再会で楽しそうでした



IMGP5581.jpg

そんな二人を 微笑む 兄さんズ!

っていつもの相方 茶太郎くん でなく 琥鉄くん(左) でした


琥鉄くん も カン吉 ぽちくん 千春ちゃん と同じ両親の子です!!




IMGP5599.jpg

そして ぽちくん(左)と茶太郎くん(右)

お父さんが同じで お母さんが親子 のこのお二人・・

そっくり でした〜



IMGP5603.jpg

ぽちくん また来てね〜〜〜




IMGP5602.jpg

『 了解  』 




その後、ぽちくんファミリーは熊本へ カン吉は・・・へ



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり カメラ良いですね~。
綺麗に写ってますね。
うちは・・・逆光で暗く写って訳がわからん感じでした(T_T)
また 週末お願いしますね~(*^^)v
な~んてねv-291
No title
>吉田荘ママさん

カメラではなく ウデ ですと言いたい所ですが・・・

やっぱりカメラのおかげです^^

管理者のみに表示

トラックバック

