スポンサーサイト


西都原古墳群・・・


今日は宮崎地方は朝から雨でしたが・・・


お昼頃には雨もあがりました!


宮崎の自宅に帰る途中に 西都原古墳群 に立ち寄りました・・




IMGP5966.jpg

残念ながら 曇り空 のため 

 と 菜の花 があまりさえませんが




IMGP5916.jpg






IMGP5939.jpg




IMGP5915.jpg


雨があがったばかりでしたが たくさんの人が お花見 にきてました




IMGP5928.jpg

一面の 菜の花 と




IMGP5950.jpg

 のコントラスト・・・

晴れたらもっとキレイでしょう





IMGP5976.jpg

『 今週末が見頃ですよ〜! 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
こんにちわ。この前はお疲れ様でした。
怪しくジョンをだっこする姿が笑えましたよ~
今は吉田荘Tシャツ着てます!

また旅ブログ楽しみにしてます。
菜の花とさくら綺麗ですね~。
お天気が残念ですが…
菜の花畑、中に突っ込んでったら大変でしょうねf^_^;
No title
>そらママさん

こんばんは!
この前は色々とありがとうございました^^

マギー審司のラッキーみたく ジョンくんで
遊んでまして、すんませんm(_ _)m

Tシャツって ジョンくん用 それとも
そらくん が入らなかったあれ・・・?

No title
>Yushipapaさん

太陽の光と青空があったらもっと綺麗な光景だったんですが
残念!!です。

それにしても Yushipapaさんのワイヤーアートすごいですね!

柴犬のペーパースタンド作りたいですが( ^ω^)
私には作るの無理か・・・これまた残念(;´Д`)
No title
どうやら茶太パパさん花粉症に加えて菜の花アレルギーの疑いも有りにて今年は西都原のお花見は行きませんでしたe-330
写真だけでも見れて嬉しいです(笑)
No title
>茶太ママさん

茶太パパさん、菜の花アレルギーですか・・・
お気お付け下さいね!
そんなワタクシもフルアレルギーなので年中大変なんですがね〜

管理者のみに表示

トラックバック

