地獄めぐりの旅・・・

ぽち君が里帰りしたその後・・・


カン吉とオヤジはとある所へ・・・




翌朝

IMGP5638.jpg


ここは どこ 



IMG5643.jpg

カン吉は 見知らぬ土地で 朝から元気〜



で。。。ここは何処かと申しますと、、

湯の町 別府

昨夜泊まった安いホテルでも 温泉 ありました



さて今回の目的は 地獄めぐり


地獄は全部で 8カ所 ありますが、、

今回は 海側から いってきま〜す!


まずは

IMGP5649.jpg

「 龍巻地獄 」

カン吉の見ているその前で今まさに 間欠泉 が



IMGP5670.jpg

カン吉先生も ビックリ

あちゅう〜まに 大噴火



そしてそのお隣にある、、

IMGP5680.jpg

「 血の池地獄 」



IMGP5675.jpg

『血の池だけに 赤い池 です〜』



IMGP5676.jpg

ここだけに限らずいろんな地獄に 足湯や 手湯? 顔湯?(スチーム?)あります〜

今回はここまで・・・




*** 次回の予告 ***
IMGP5688.jpg
『ここはどこでしょ〜?』

ってほとんど何地獄か見えていますが



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

地獄巡りは行った事あります。
アソコって、ワンコ入場できるんだ!
知りませんでした…。
No title
プリンは食べましたか?
たしか売ってましたよね~。
地獄プリンv-12

うちのパパさんからです番外編 秘宝館特集はあるのでしょうか??

v-12v-12v-12
No title
>Yushipapaさん

ワンコOKです!
入り口が売店だったり、順路に売店があったりしますので
売店も入場OKでワンコに優しいところですよ^^

No title
>吉田荘ママさん

プリンは食べずに恒例のソフトクリームは食べました。。

秘宝館特集はもちろん、、、ありません!!

管理者のみに表示

トラックバック