地獄めぐりの旅その2・・・

前回の続きです!


前回の2カ所から少し離れていて車で5分かからなかったかな・・


IMGP5709.jpg


かまど地獄 に到着




IMGP5685.jpg

かまど地獄には 一丁目から〜




IMGP5707.jpg

六丁目まであります〜


そしてかまど地獄を後にしますが・・・

残りの6カ所はこのかまど地獄から歩いて行けます!!






IMGP5721.jpg

4カ所目の 鬼山地獄





IMGP5713.jpg

こちらには ワニ がたくさんいます




IMGP5719.jpg

カン吉サイズの ちびワニ くんも




IMGP5717.jpg

地獄内には所々に色んな 地獄蒸し が・・

そんな地獄蒸し是非お召し上がりくださいませ

ワタクシは何も食べてませんが・・・

今回はここまで・・・





*** 次回の予告 ***


IMGP5733.jpg
『ここはどこでしょ〜?』

って思いっきり何地獄か見えていますが



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック