スポンサーサイト


福岡展・・・

本日 朝4時に出発(迎えに来てもらって)して

福岡県久留米市で行われた、


日本犬保存会 福岡展 に行ってきました



************ 結果は ************

吉田荘パパさんブログ しばいぬ日和 でご確認を

吉田荘ママさんブログ しっぽの気持ち でも後ほど

葉月ママさんブログ 柴犬ももの葉月 でもご確認

*****************************


さて今回 宮崎吉田荘 から出陣したのは・・・


よしの千春号

IMGP6001.jpg


IMGP6008.jpg


IMGP6044.jpg







よしの葵号

IMGP5995.jpg


IMGP5988.jpg


IMGP6042.jpg








夢の葉月号

IMGP6010.jpg


IMGP6017.jpg


IMGP6031.jpg








りんたろうくん 

IMGP5984.jpg


IMGP6051.jpg


他の子供達は おばあちゃん家でゆっくりしてる中 朝早くからつき合ってくれました





とここで 重大事件勃発!!

カン吉も久留米に行っていたんですが、、、、、、

写真1枚も無し の大失態


ごめんよ〜 カン吉・・・

なので先日 下見兼 所要時間計測のため訪れた同じ場所での一枚

☆☆☆ ちなみに 吉の星夜号 です ☆☆☆
IMGP5870.jpg

『 よか よか !! 』


と 心の広〜い カン吉先生なのでした・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
昨日は 本当にありがとうございました。
朝早くから・・・・。
毎回 振り回されてますね~。
スミマセン。。

それにしても 結果駄目でしたが・・・・
カメラマンの腕が素晴らしいのか?良い犬に見えます(笑)
葉月ちゃん やっぱり良いですね~。
また 写真くださ~い。

再来週 またですね(笑)

次はおおいにはじけましょう~ヾ(@°▽°@)ノ
No title
昨日はお疲れさまでした!

カメラマンのウデではございませんよ〜
カメラのウデです(汗)

再来週 はじけますか!!
No title
応援ありがとうございました。
写真も綺麗に撮ってもらってありがとうございます。
カン吉パパさんのカメラ、仕上がりホントに良いですね。
再来週も楽しみです。三姉妹再会できたら、ぜひ素敵な写真を期待してます。

No title
>葉月ママさん

先日は入賞おめでとうございました!

3姉妹 再会出来るといいですね〜^^

その時はバッチリ撮りますよ!


管理者のみに表示

トラックバック

