

地獄めぐりの旅その4・・・

地獄めぐりの旅も最終回となりました・・・


7カ所目にやって来たのが、
IMGP5821.jpg

鬼石坊主地獄

ぽこぽこ沸いて来ているさまが 坊主頭に似てるから・・だと思う



そして坊主地獄は早くも終わってしまいました・・




ここで ソフトクリームタイム 

ここは 地獄蒸しプリン が有名ですがそれを食べずに ・・・

IMGP5826.jpg

カン吉先生、じ〜と見ている図




さて最後の地獄、
IMGP5782.jpg


海地獄


IMGP5788.jpg

ここは綺麗に整備された公園になっていました



駆け足でご紹介した 地獄めぐりの旅でしたが、

ワンコ連れすべてOKなのでぜひ行ってみて下さい!

そのまま 宮崎観光 もお願いします

IMGP5801.jpg


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

