オフ会速報・・・

4月6日〜7日にかけて 第4回吉田荘オフ会 が開催されました


今日はちょこっとご紹介します。


IMGP6250.jpg

朝から大雨だった宮崎県地方も・・お昼には晴れ間も




そして新しい参加者も・・・

IMGP6397.jpg


IMGP6578.jpg





そしていつもの・・

IMGP6334.jpg



詳細は後日・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


コメント

No title
今回のオフ会 私の記憶は・・・
夜中 電話にでらんかった!!とカン吉パパに何度も怒られた記憶と・・・翌朝早朝よりうるさく起こされた記憶が・・・濃いです(笑)
今回も弾けまくってましたね~Σ(゚д゚;)

次回 楽しみにしていま~す。
幹事よろしくお願いします(^-^)/
No title
申し訳ないm(_ _)m
どうしていいものかわからず、、電話も出ずにプチパニック状態だったんですわ〜・・・多分

幹事・・・
頑張ります(^^;

管理者のみに表示

トラックバック