4月6日の出来事その1・・・


先日の6日、吉田荘オフ会に行った日の事です・・・


IMGP6595.jpg

今回の開催場所は 石峠レイクランド 

ご覧のように目の前は ダム湖




IMGP6219.jpg

コテージのチェックインまでに時間があったため公園内を散歩・・




IMGP6224.jpg

朝は大雨だったので心配しましたが、日差しもでてきました・・・




IMGP6229.jpg

水の前で固まるカン吉先生!!




IMGP6235.jpg

そんなカン吉先生も 前日(当日)の夜中、急に体調が悪くなり心配しましたが・・・




IMGP6244.jpg

吉田荘さんから紹介していただいた動物病院で朝診察してもらいましたが、

大丈夫みたいでした・・・ま〜要観察ですが。。




IMGP6251.jpg

さて天気も良くなったしコテージへ行きますか


つづく



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
こんばんは~。
まさか あんなところで今日も会うとは・・・(笑)
ビックリしました。
ヒナに言ったら・・・カン吉パパは 天ぷらうどんだったか?・・と聞かれました。。
あの~何うどん食べました?(笑)


写真 今回も素晴らしい出来ですね。。
さすが!!カメラ(笑)
No title
まさか宮崎市内のあんな所で会うとは.....
天ぷら(えび天)うどん、ってオフ会でママさん達が先に帰った後に昼ご飯たべた時に、大人は 天ぷらうどん食べるとよ! と言ったこと覚えていたんでしょー(^^)
今回は たぬき でしたが...(^_^;)

今日は宮崎泊中です(^O^)/


管理者のみに表示

トラックバック