4月6日の出来事その2・・・



4月6日のオフ会には、

長崎からはるばる 北斗くん がやってきました

IMGP6258.jpg


IMGP6266.jpg


カエル足

IMGP6268.jpg





北斗君は、、

IMGP6303.jpg

茶太郎くん と両親が同じ兄弟です。

ちなみに北斗君の方がお兄さんです。



IMGP6326.jpg

そんな二人の横で金網越しにおやつを狙うカン吉先生!!


北斗君 と カン吉 は同じ年の同じ月に生まれたそうです。

赤ちゃんの頃一緒に過ごしていたかもね〜

ちなみにお父さんは同じ 夢壱父さんです




IMGP6415.jpg

『北斗アニキ また会おう!』by茶太郎





IMGP6401.jpg

遠いところありがとうございました

お土産まで頂いて恐縮です

夏のオフ会にはまた是非お越し下さいませ



つづく



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

No title
こんばんわ~
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったですね~
疲れがやっととれました・・・

カン吉パパさんは?

釣り!楽しみに待ってますね~
No title
あれだけ呑んだくれててよくこんな綺麗な写真撮ってましたね~(スゴイ)
次回から見習いますv-8
No title
>そらママさん

幹事お疲れさまでした^^
準備など色々大変で疲れもたまっていたんでしょうね〜

釣り・・・あまり期待せずに待っててくださいませ!!

No title
>吉田荘ママさん

そ〜です。
ただの呑んだくれの変なおじさんでは無いんですよ〜〜〜

管理者のみに表示

トラックバック