文月の赤ちゃん・・・

今日は吉田荘ファミリーに連れられてある所に・・・



IMGP6654.jpg

吉田荘出身の文月ちゃんと吉田荘のヒデくんとの子供を授かった赤ちゃんを

文月家に見に行ってきました!


※余談ですが文月の父ちゃんが日曜大工で造った家・・・すごすぎました!!

これからはしばし可愛い柴赤ちゃんをご堪能下さいませ

IMGP6668.jpg

IMGP6664.jpg


可愛いですね〜



IMGP6676.jpg

IMGP6663.jpg


見てるとあと1匹飼いたくなりますが〜




IMGP66891.jpg

真ん中の男の子は文月家に残すらしいです。

左端の女の子は 吉田荘に残るみたいです。

右端の女の子はご親戚のお家へ・・・?

みんなの成長が楽しみですね〜




で〜カン吉も連れて行っていたんですが、、、、

まさかの出番無し、写真無し・・


なので帰る途中の有料道路の手前の・・

大御神社(おおみじんじゃ)
へ・・・


お宮参りのご家族が数件待っていたので・・・

本宮手前から左の海沿いに降りた・・・

鵜戸神社へ


海岸沿いの 洞窟? の中にお宮がありました。。

その小さなお宮から洞窟の入り口を覗くと・・・

IMGP6702.jpg

昇り龍の姿が!!

よく見ると角2本見えますね!!


さらに本宮奥には。。

IMGP6710.jpg

カン吉のいる所から右と左で岩の形状が違うのかな〜


結局カン吉先生の出番はこれでおしまい


文月家の父ちゃん、母ちゃん本日はお邪魔しましてごめんなさい

次回のオフ会参加お待ちしております



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

No title
 昨日は、お祝いいただきありがとうございました。さっそくいただきました。ごちそうさまでした。
 カン吉君、せっかく来てもらったのに、ごめんなさい。
今度は一緒に遊びたいですね。
 夏のオフ会楽しみにしてます。鮎とりもがんばります!(^^)!
No title
>文月の父ちゃんさん

次回の文月親子の参加楽しみにしています^^
鮎も期待していますので、頑張ってとって来て下さい!!


管理者のみに表示

トラックバック