九州連合展・・・

今朝は朝5時からとある所へ・・


IMGP6969.jpg

カン吉先生の実の妹 千春ちゃん と

車に乗って2時間

日本犬保存会 九州連合展(大分展) へ行ってきました


IMGP6959.jpg

到着後しばらくすると 葉月ちゃん も参上

カン吉先生、相変わらず葉月ちゃんには カウリング



早速ですが 結果発表


まず 小型 雌 若一組 に出陣の 

「 夢の葉月号 」

IMGP6978.jpg



本番でもいい感じで・・・
IMGP6979.jpg



IMGP7011.jpg

優良4席 若犬賞

ママさんとっても うれしそうですね


IMGP6936.jpg

葉月ちゃんも どや顔






そして続いては

小型 雌 若二組 に出陣の

「 よしの千春号 」

IMGP6948.jpg


本番に強い 千春ちゃん
IMGP7000.jpg



111

ぬワンと!!!

IMGP7017.jpg

優良1席 若犬賞

宮崎展から返り咲きの 1席 獲得!


さすが妹とこんな時だけアニキ面するカン吉アニキと・・・
IMGP7023.jpg
※注 1匹のコマ送りではございません!3匹の集合写真です!!



吉田荘パパさんママさん、葉月ママさんと子供達皆さん今日はお疲れさま

そして おめでとう



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
今日もありがとうございました。
賞が取れたのもカン吉パパさん カン吉先生の応援があったからこそです。
来週 OK頂きましたよv(^-^)v
魚と調理はよろしくですm(..)m
No title
カン吉パパさん、カン吉くん応援ありがとうございました。
いつも、写真きれいですね。葉月のドヤ顔もいいですね~^^
No title
昨日は応援ありがとうございました。
千春も葉月ちゃんもカン吉パパさんとカン吉くんがいるからこそ緊張がほぐれて、本来の力が発揮できてる気がします。
それにしても最後の写真はまさにコマ送りですね(^^)
祝勝会の大魚の調達も楽しみにしてます~v(=^0^=)v
No title
>吉田荘ママさん

先日はおめでとうございました^^
調理???
No title
>ももの葉月さん

先日はおめでとうございました^^
葉月ちゃん 大人っぽくなってきましたね!
No title
>吉田荘パパさん

先日はおめでとうございました。
まさかのコマ送りで私もびっくりしました!
魚はまかせてくださいませ!?

管理者のみに表示

トラックバック