

何かが足りないような?

今日カン吉を見ていると何かが足りないような・・・


P1010505.jpg
んーなんだろ~??


P1010506.jpg
ムムーなんと装着1ヶ月少々の迷子札がまたしても迷子状態に!!

これはやばいと早速、捜索開始!


P1010508.jpg
何とか残がいを回収できました

カン吉の必殺 ”首ぐりんぐりん攻撃”で金具が伸びて外れたみたいです(汗)


P1010509.jpg
とりあえず修理して再装着!!


P1010514.jpg
カン吉!君のためなので大事にしなさいよ


P1010517.jpg
「それは無理ですよ~」byカン吉

だよね~ さて今回はどれくらい耐えられるものか・・・

今度は首輪自体に取り付けるタイプにしよ~かね、カン吉♪

コメント

「安いタグ」の迷子札、丈夫で安くて取れにくいのでお勧めですよ^^http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/5666/newpage1.html
こうたママさんへ
情報ありがとうございます。
今度飛んでいったら購入してみます^^

管理者のみに表示

トラックバック

