お久しブリ〜フ・・・

お久しぶりです!!

この所色々ございまして、更新を怠っておりましたm(_ _)m


その間の出来事は・・

28日の午前1時に目覚めると眠れない・・・

そのまま時間は過ぎて、午前3時カン吉の散歩に


その後準備をして午前5時に釣りに出発



CIMG2297.jpg

船に道具を積んで、午前6時出航



いきなり写真も無いまま午後5時帰港

釣果の方は・・・

その後、会社の連中と釣った魚で呑み方






写真が無いまま翌日の29日

まだまだ写真が無いまま今度は、午後2時から吉田荘の祝勝会

IMG_0029.jpg

何とか食べれるだけの魚は調達出来たかな・・・


と写真が無いまま・・・

実のところ昨日の流れから疲れていたのかこの日はほとんど 記憶喪失

なので詳しく覚えておりません・・・





翌日は何とか起きて会社へ。。




そして今朝のカン吉は

IMGP7239.jpg

昨日の雨も上がり今朝は晴天



IMGP7251.jpg

明日まで頑張れば、4連休

今度はゆっくりしてみようかな



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
あの~~。
記憶喪失って・・・カン吉パパがハイエースかキャンピングカーを購入することになったのもお忘れですか~(笑)

クーラーボックスとキャンプのイスうちに来てます。
カン吉先生に預けておきますね~。
No title
こんばんわ~
祝勝会と魚釣りお疲れ様でした~
魚美味しかったです。
だいぶ疲れたようで~
家ではまたまたやらかしてましたよ~
明日まで仕事がんばれ~!

店金曜日は開いてますよ^^
電話してください~
No title
>吉田荘ママさん

その件はちゃんと覚えていますし〜・・・
そ〜ゆ〜個人情報?はここではあまりしゃべらぬよ〜に〜〜

クーラーは明日取りにいくかもしれませぬ!

No title
>そらママさん

毎度の事しんずれいしましたm(_ _)m
今日まで仕事がんばります!

また電話します〜

管理者のみに表示

トラックバック