今日から4連休・・・

ゴールデンウイークも後半戦

今日から我が家も4連休となりました


初日はとりあえず髪を切りに

オフ会メンバーのそらママさんにさっぱりカットしてもらいました

ありがとうございました〜


そんな中〜〜

IMGP7305.jpg

カン吉先生は両手におやつを乗せられ手も足も?出せない状態


しょうがないから左の方を食べたまえ!

IMGP7306.jpg

むしゃむしゃ



IMGP7317.jpg

『こっちは



IMGP7318.jpg

『まだ食えんのか



では食べたまえ

IMGP7321.jpg

むしゃむしゃ


そんなゆた〜っとした初日の一日でした!!



IMGP7325.jpg

明日は行きたい所と視察もかねて早朝ドライブに行ってきま~す



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
遅ればせながら・・・
魚、ごちそうさまでした。おいしかったです。
またお願いします。

記憶喪失仲間がいてよかった・・・
No title
こんばんは~
今日はありがとうございました。

大空も昼からシャンプーしてごっそり毛が抜けました~
大変でした~

明日下見よろしくです~
我が家も楽しんできますね~

記憶喪失仲間がいて良かったですね・・・
No title
お手々のおやつのせ、上手に食べてますね。
うちのさくらは、乗せるまでは出来るのですが、上手に食べられず落としてしまうんですよねf^_^;
No title
>文月の父ちゃんさん

まさかの記憶喪失でしたか〜
まー父ちゃん伝説は語りつがれるでしょう(笑)

今度は鮎期待しています^^

No title
>そらママさん

こんばんは〜
今日行ってきましたが、人多かったですわ〜
当日の空きはまだありました^^
検討してみます!
また皆様にはメールしますね〜!!
No title
>Yushipapaさん

出来れば鼻パックンもしてみたいんですが、そればっかりはどーしても無理みたいです(^_^;


管理者のみに表示

トラックバック