天空の道・・・


4連休の2日目

今日は行ってみたい所があり朝5時に出発


やってきたのは、、

IMGP7428.jpg

阿蘇

この前来た時は山肌が茶色でしたがすっかり緑色の草原に

IMGP7423.jpg

カン吉も途中の草原で一休み・・


そして到着!

車でも行けますが停める所が無いみたいなので、歩いていきました


IMGP7354.jpg

勝手にブログを拝見している、かたんさんの「あの日見たひまわりの花を忘れない」

度々出て来る場所で、是非とも行ってみたかった場所で・・

IMGP7359.jpg

ここは「天空の道」とか「ラピュタ道」とか・・言われている所です。


IMGP7382.jpg

カン吉は危ないのでつないでおきます。

何度も阿蘇には来ていますが初めて来てみました^^

IMGP7391.jpg

しかしすごい所に道を造ったものですね〜

IMGP7395.jpg

天気がよければ阿蘇山まで見渡せる場所なんでしょうが今日はもやがかかってます・・

それが「天空の道」らしくていいかな〜

来て良かったです



そんな「天空の道」を下って行くと途中に・・

IMGP7471.jpg

「長寿ヶ丘つつじ公園」があります、


山の斜面いっぱいにツツジが植えられています。

IMGP7449.jpg

満開まではあと少しでしょうか・・


IMGP7459.jpg

カン吉も少しお散歩

遊歩道もあり、ツツジの中を歩けますよ〜


IMGP7443.jpg

今日はきれいな景色ときれいな花を見せて頂きました・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック