

新緑・・・


今朝のカン吉先生

IMGP7535.jpg





草の中の突き進む カン吉先生

IMGP7549.jpg




進む〜

IMGP7586.jpg





クンクン

IMGP7554.jpg





新緑のおいしい季節です

IMGP7579.jpg

『 おいしいよ〜 』







********** お知らせ *********

第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

日程は7月14日(日)〜15日(祝)での開催予定です。
ワタクシが知っている方のメールには送信済みです!
その他の方で是非参加したい方は、ワタクシに鍵コメ
(管理人のみにチェック)で連絡先をいただくか、
吉田荘さんにご連絡(←勝手にスンマソ)下さい!
シーズン中なので早めの対応宜しく願いいたします!

*************************






それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
こんにちは~
どうですか?
集まってますか?
発表はまだかな~
楽しみにまってます。

No title
草むら好きですよね。
必ず中を突っ切って、草だらけになります。
新緑でいろいろ臭いが変わって来たんでしょうね。
スンスン忙しい季節ですね。
No title
>そらママさん

メールにて発表してますよ〜
そらママさんご推薦の場所ですよ〜〜

No title
>Yushipapaさん

そ〜ですね^^
草むらに頭を突っ込んで何処までも突き進んで行きます!
楽しいんでしょうね〜


管理者のみに表示

トラックバック

