雨上がり・・・


昨日の雨も上がり、今日は晴れてきそうです


IMGP7604.jpg

よく見るとカン吉先生のマズルに水玉が




IMGP7612.jpg

そんなまだ雨に濡れている草むらを駆け回るカン吉先生




IMGP7619.jpg

明日は休み

久しぶりに何処かに行ってみようか〜





      *** お知らせ ***

      オフ会の場所は決定しました
参加者の方にはメールにてお知らせしていますのでご確認下さい。
まだまだ参加者の募集していますので、ワタクシか吉田荘さまへ
ご連絡お願いします^^


      ************


それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
まだ 参加呼びかけるんですね~。
私 勝手に締め切りました(笑)
お倉ヶ浜有料道路・・・昨日から無料になりましたね!
No title
>吉田荘ママさん

一応まだ募集中です^^
無料道路使って通勤してみましたが、時間は変わらずに距離が遠くなっただけみたいです(汗;

管理者のみに表示

トラックバック