延岡城址・・・


前回の続き・・


この日は気温が上昇して暑いのなんのって・・・

やってきたのは、「延岡城址」「城山公園」とも言います。

IMGP7671.jpg

カン吉先生もこの暑さで口から泡吹いてきてます



IMGP7667.jpg

そんな城址には立派な石垣が



この石垣は、、

IMGP7668.jpg

お〜恐ろしや〜



IMGP7659.jpg

カン吉先生、ちょっと石垣外してみて・・

無理か



IMGP7658.jpg

『 ボクは石段を駆け上がる方が好きでござる 』




IMGP7651.jpg

『 それでは城下を見渡して・・・? 』

カン吉くんには木が邪魔で見えんですな・・



そんなカン吉先生も、さらに気温が上昇したため、、、

IMGP7664.jpg

だいぶん口から泡吹き出したので、この辺りで帰る事にしました〜


延岡観光の続きははまた今度





 *** お知らせ ***

 第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

7月14日〜15日の日程と場所も決まっております、
まだまだ参加者募集していますので気になるあなた・・・
ワタクシか吉田荘様へお問い合わせ下さい^^


   *************




それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
こんにちは~
色んな所に出没してますね~
行った事ないところばかりです~
また近場でいいとこお願いしますね~

カン吉くん暑いんだろうね
泡ふくんだ・・・
知らなかった~
No title
>そらママさん

ワタクシも延岡方面はあまりぶらり旅した事無かったので、日向に来たついでに色々と散策してみたいと思います^^

ハイ泡ふいてきますよ〜(笑)
城山
はじめまして!
偶然拝見しましてコメントさせて頂きます!

今年になって二度目の「城山」へ昨日登ったので非常に親近感が♪
「城山」へは愛犬と一緒に登るからこそ登るようなものでww
しかし愛犬も気まぐれだから毎回石段を爽やかに登ってくれるとは限らずww
カン吉くんのりりしい城山での姿と5月という季節の城山の陽射しや緑を見たら
これからも定期的に城山に愛犬と登ろうって元気もらいました。

初めてワンコを迎えたので社会性が無いので単独散歩ばかりだけどカン吉くんや他のワンコさんも城山にお散歩来てるんだぁって思いながら頑張ります!

もうすぐ やぶ椿の季節なので登る人が少しは多くなるかなと期待しんがら・・・
桜の季節には人ごみに耐えられるかを伺いながら・・・
夏には陽射しと気温を確かめながら・・・
冬には陽だまりと青空を求めて登りたいと思います^^

またカン吉くんが登る事があればアップしてくださいね~!

私達はいつもズル?!をして大手門側から登ってますwww
>ろーままさん

はじめまして!

今年はまだ城山に登っていませんが、桜の咲く季節までにはまたカン吉先生と登ってみたいですね〜^^

管理者のみに表示

トラックバック