

飼い主の躾・・・


今朝は朝から腹立たしい事が・・・

ノーリードのフレンチにカン吉先生が飛びかかれました・・

しかも相手は会社の同僚の嫁・・

ま〜見ていてわかります、子供もやりたい放題!犬もやりたい放題!!

IMGP7674.jpg

かろうじて怪我も無く済みましたが・・・


IMGP7686.jpg

そんな飼い主の躾はど〜したらいいんでしょうかね〜?



IMGP7710.jpg

可哀想なカン吉先生!

また犬嫌いになったみたいかもです・・


それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
飼い主の躾ってホント永遠のテーマですわe-262
どうにかならんもんですかねぇe-282

それにしてもカン吉くんに怪我が無くて本当に良かったです!!e-134
子どもはさておき・・・
ノーリードはいかんですね(`Δ´)!
うちも大概子どもはやりたい放題ですが、ノーリードで散歩させてる輩を見ると腹立たしく思います。
ママは、ノーリードで散歩させてた近所のおじさんに大声で「うわ!ノーリードで散歩させてる!」と言ったとか・・・
それ以来、リードを付けて散歩させるようになりましたが、未だにう〇ち袋は持たず、ノーマナーは変わってないようです(-_-;)

うち出身の柴のご家族がマナーを重んじる方ばかりなのでより嘆かわしいです。
No title
カン吉くん、怪我がなくて良かったです。
うちの散歩コースも結構いますよ…
ノーリードも、糞の放置も。
ノーリードは本当に腹が立ちます。
何度か注意した人達がいるみたいですが、
全く言うことを聞いてくれないそうで。
コース変えようかと…悔しいですけどね…
No title
>茶太ママさん
自分家の庭と勘違いしているのか・・
相手はフレンチといえブルドックですからね〜
怪我が無かったのが幸いです!!

No title
>吉田荘パパさん

吉田荘の子供達はまだ ←(失礼)おとなしいもんですよ!
マナーの問題です!
ま〜色々言いたい事はたくさんありますが・・・
とりあえず怪我が無くて良かったですわ!!




No title
>ぽちさん

カン吉が散歩を始めた頃、ノーリードの犬に飛びかかられて
散歩のコースを変えた事があります。
ただそれ以来ワンコにあまり心を開かなくなった気がします。
残念ですが・・
更に犬嫌いになっていなければいいんですが。


先日は、コメントありがとうございました。
カン吉君怪我したんですね
大丈夫ですか?
もう、何故ノーリードが減らないんでしょう
ね…ウンチの放置とかも
ワンコの家族の人間の躾ですね

No title
>りんはは☆さん

コメントありがとうございます。
怪我の方は大丈夫でしたよ。

ノーリードにウンチの置き去り・・・
自分家と間違えてるんですかね・・?
他人の事考えてないんでしょうね〜。

管理者のみに表示

トラックバック

