二日連続の・・・

土日は二日連続、日帰りで熊本へ・・・

土曜日は仕事で熊本へ

宮崎市経由の陸路でしたので、朝6時半に出発して到着が11時半・・・


で昼ご飯

IMG_0033.jpg

店の名前は明かしませんが、のれんでご判断を・・


焼豚ラーメンがおすすめみたいでしたが、

IMG_0038.jpg

ラーメン定食

焼豚がおすすめなだけにチャーシューおいしかったですよ!


そしてその後出張先へ!
(到着後まさかの昼ご飯の準備がされていて食べないといけない状態に・・・


そして仕事を済ませ都城と宮崎で同僚を降ろして、日向に帰ろうかと思っていると・・・

電話が・・

キャンプが大好きなそらパパさんからキャンピングカーショーを見に行きませんかとお誘いが・・

場所は・・熊本

そして翌日の7時半にそら君ファミリーと熊本へ

カン吉先生は今日もお留守番です・・

今回は高千穂経由なので前日よりは早く到着しました!

グランメッセ熊本で行われた九州最大級のキャンピングカーショー

IMGP7714.jpg

ピンからキリまでございましたが、高額な物は軽〜く 1000万円越え〜

↑の車でたぶん500万円位だと?思います・・


中にはワンコ連れ向けのディスプレイも・・

IMGP7716.jpg
IMGP7718.jpg

色々と参考になりました・・

そして帰りは色んな所に寄り道しながら〜

最後に頼んでおいたフードの引き取りと・・

IMGP7724.jpg

新しくやって来た「文那ちゃん」を見に、、

吉田荘のお店へ・・

カワイいですね〜



そして我が家へ帰ってきました。

何か二日連続の熊本は疲れた〜〜〜・・・



IMGP7738.jpg

『 あの〜、何か忘れていませんか・・ 』

あっ

晩ご飯忘れてた

メンゴメンゴ





それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
昨日はお疲れ様でした~
疲れたでしょう・・・
あれからホルモン焼き焼きで子供も恐ろしいくらいに食べてました

カン吉君連れて今度は遊びに来てください。
大空と仲良くなるといいのにな~

しかしキャンピングカーは高い~
でもいいな~^^
No title
>そらママさん

先日はお疲れさまでした^^
そーですねまだカン吉を空邸に連れて行った事ないですね!
今度連れて行きます!!

キャンピングカーいいですね〜^^


管理者のみに表示

トラックバック