4代目迷子札の行方・・・

今日は午前中天気が良かったので近所の公園へ散歩

KC3X0043.jpg

ちなみにこの雲は3日前くらいの雲です。
イー感じだったのでパシャ!

P1010606.jpg

公園には桜?が咲いています。
なんて言う名前か分かりませんが、もう散り始めています。

P1010605.jpg

しかしカン吉は花より草・・・。
また食ってやがる(汗)

P1010609.jpg

帰ってじゃれあうオヤジとカン吉^^

P1010613.jpg

なぜか固まるカン吉(笑)

P1010620.jpg

お気づきの方いらっしゃるかも知れませんが、4代目迷子札がまたしても迷子に・・?

P1010625.jpg

迷子にはなってませんでしたがデッキのすき間にこんな感じに挟まってました。

どんなんしたらこんな感じで挟まるんだろう・・・?

恐るべしカン吉


未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」



コメント

こんばんは
やはりカン吉君可愛いですね^^
迷子札の場所笑いましたw
sumomonushiさんへ
ホントびっくりなんです。

木に食いこんでるんです。

取れないくらいくい込んでるんです。

多分人間様にも無理な事、カン吉はやっちゃうんです・・・。

この迷子札は記念としてこの場所に残しておきます
(笑)

管理者のみに表示

トラックバック